こんにちは飛び出すハート

印象ひとつで未来が変わる!
美容起業家育成🌷サロン起業プロデューサー 松下佳子です
プロフィールはこちら

 

 

 

アップ公式LINEアップ

お問い合わせはこちら

 🆔検索は@655gccqr

『夢とビジョンを軽やかに叶えていく』

仕事もプライベートも自由に選択できる方法を

発信しています

 

 

 

 

 

自分史上最高な毎日!

勇気ある行動と選択で

あなたの日常は溢れる幸せの日々になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前に突然やってきたパンデミックで

私はこれからの人生や働き方について

ものすごく考えたんです

 

 

 

 

いや、それまでも考えてはいたけれど

やっぱり自分の手で、

止まるスイッチを押すのは怖かった

 

 

 

 

気持ちよく、眺めのよい高速道路を爽快に走ってる中で

そのスピードや景色を手放すのは

やっぱり怖かった

 

 

 

 

けれど、爽快に走っていた車が

パンデミックにより強制的に止まってしまった時

私は今まで考えていたことに改めて目を向け

これをただの停滞にするか、

これまで以上に高くジャンプするための踏み込みにするか

 

 

 

 

 

わたし次第だと思ったんです

 

 

 

 

さらに高く飛ぶために、

今まで走り続けた心地よい高速道路を

自分の手で降りて準備をする

そう、決めました

 

 

 

 

 

その先にあったものは

今まで走ってきた眺めも心地もいい景色ではなく

それ以上に『自由』で『豊か』な世界だった

 

 

 

 

 

人生って、自分で舵を切る選択をする時があります

 

 

 

 

 

強制的に立ち止まらずをえないとき

学びのチャンスが目の前にきたとき

この人と話してみたいと思う人が現れたとき

わたし変わりたいと願ったとき

成長の頭打ちを感じたとき

 

 

 

 

 

あなたの行動ひとつで未来は180度変わるのです

 

 

 

 

 

 

あなたの車のハンドルを握る運転手はあなただけ

 

 

 

 

 

勇気をもって変化を受け入れる

学びに投資して未来に活かせるスキルを手に入れる

個別相談や特別企画にワクワクして飛び込んでみる

今まで必要もなく握りしめていたものを手放してみる

自分の成長から目を逸らさない

 

 

 

 

 

わたしが勇気と行動、そして学びによって

新しく辿り着いた世界は

『今まで以上に、

とっても自由で、溢れるほどの幸せに囲まれた日常』でした

 

 

 

 

 

あぁ、あの時にあの勇気ある選択をしてよかった

自分史上最高な毎日だ照れ

 

 

 

 

 

そう思えるかどうかは、あなた次第照れ

 

 

 

 

わたしはこの先もずっと

自由で最高に楽しい世界を実証し

伝え続けていきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

より良い未来を手に入れるには...

あなたのアクションが大きな一歩照れ

 

 

 

 

ピンときた方、わたしと話してみませんか?お願い

 

お申込みはこちらから

 

 
6月の個別相談60分(増枠)残りわずかアップ
 
6月14日
6月15日
6月16日 10時〜15時
6月17日 10時〜15時
6月21日 10時〜15時
6月23日 10時〜15時
6月27日
 
 
 
 
 
 

 

 

 

わたしが経験と学びで歩んできた美容人生トータル15年

あなたの人生を変える!

サロン集客の集大成がここにあります照れ

 

 

 

 

 

 

今までの

常識を覆すサロン経営をしませんか?

夢とビジョンを軽やかに叶えていくサロン経営へ

仕事も、プライベートも

自由に選択できる美容起業家になりましょう

 

 

 

 

ピンときた方

個別相談へいらしてください

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

アップ公式LINEアップ

お問い合わせはこちら

 🆔検索は@655gccqr