こんにちは飛び出すハート

印象ひとつで未来が変わる!
印象専門家🌷サロン起業プロデューサー 松下佳子です
プロフィールはこちら

 

 

 

アップ公式LINEアップ

お問い合わせはこちら

 🆔検索は@655gccqr

『0.5秒で選ばれる魔法』をあなたに🌷✨

 

 

 

 

 

美容の世界に入ったきっかけ『ぶっちゃけver.』

 

 

 

 

 

 佳子ちゃんってずっと人生キラキラしてそう!とか

好きで、選んで、念願叶って?

美容の世界に入ったと思われていることが多いのですが

実は、まぁまぁ長い暗黒時代がありまして

 

 

 


 

暗黒の学生時代と自分でネーミングしているほど

何も楽しくないし、何にも興味が湧かないし、

やりたいことも見つからない

何か特別なことがあったというわけではなく

ただ、『勝手につまらない』学校生活を送っていたわたし

小・中・高・大

すべてが魂の抜けた日々を過ごしていました

 

 

 

 

 

そう、『やりたいことがない』

これが最大のコンプレックスでした...

昔のわたしが、今のわたしを見たら驚くだろうな

なぜなら、今のわたしは『やりたいことしかない』のだから

 

 

 

 

 

いよいよ本格的な就職活動に入っても

当然、就職活動も身が入らず(夢はフリーターだった)笑い泣き

見かねた?たまたま?

友人が一緒にエントリーしよう!と

誘ってくれた外資系の某美容ブランドに

運よく合格!!!(びっくり)滝汗

キレイでオシャレな女性がいっぱいの説明会で

ひとり化粧の仕方もわからないノーメークで

ダサいリクルートスーツを着たわたしは浮いていたのだから...真顔

 

 

 

 

 

 

そう、昔からホント、運だけはいいんです私

 

 

 

 

 

 

今思うと、

わたしは根っからの『仕事人間』なのかもしれません

水を得た魚のように人生が楽しくなり

つまらなく生きていた私なのに

美容と接客はあなたの天職だ!と育てて下さった上司と仲間

そこから、『人を美しくすること』

その人の人生も

美しく輝かせることができるのだと実感

 

 

 

 

 

 

美容は

わたしの人生を語る上で欠かせない世界となり

『美』は、わたしの人生もキラキラにしてくれました

 

 

 

 

 

 

あっという間に美容人生も15年

そんな、わたしの思う美容とは?

 

 

 

 

 

 

美容って答えもないし、正解もない

自分なりのこだわりと、

自分の美しさを目指すこと

 

 

 

 

 

 

そして、

『自分に愛情をたっぷり注いであげること』

これこそが最大の美しくなる方法💖

 

 

 

 

 

 

女性は、

常に見える爪を整えるだけで、家事が楽しくなる

肌の調子がいいだけで、誰かに会いたくなる

自分の思うメイクができただけで、勇気が出る

 

 

 

 

 

 

どんなアプローチでもいいから

あなた流の、あなただけの、あなたの美容を楽しんで欲しい

 

 

 

 

 

 

そして、『美容』を仕事にしている方へ

 

 

 

 

 

 

あなたの才能で、あなたの魅力で

あなたにしかできないことを

必要な方に届けて欲しい

 

 

 

 

 

 

この世のたくさんの女性が

輝き出すだけで

きっと世界は変わると、信じています

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました照れ



 

 

わたしが経験と学びで歩んできた美容人生トータル15年

あなたの人生を変える!

サロン集客の集大成がここにあります照れ

 

 

 

 

 

 

今までの

常識を覆すサロン経営をしませんか?

 

 

 

 

 

 

時代の移り変わりも早く

どんどん取り残されてしまう前に...

悩まなくていい事に時間を費やさないで

夢とビジョンを軽やかに叶えていくサロン経営へ

仕事も、プライベートも

自由に選択できる美容起業家になりましょう

 

 

 

 

 

 

 

ピンときた方

個別相談へいらしてください

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

色々やってきたけど、何かしっくりこない

何をやってもうまくいかない...

そんな方もお待ちしています!

 

 

あなたの望むスピードで

あなたの望む世界を見せてあげたい

ぜったいに辿り着くから

 

 

 

 

 

アップ公式LINEアップ

お問い合わせはこちら

 🆔検索は@655gccqr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容の世界に入ったきっかけ『ぶっちゃけver.』

 

 

 

 

 

 

好きで、選んで、念願叶って?

美容の世界に入ったと思われていることが多いのですが

 

 

 

 

 

 

暗黒の学生時代と自分でネーミングしているほど

何も楽しくないし、何にも興味が湧かないし、

やりたいことも見つからない

何か特別なことがあったというわけではなく

ただ、『勝手につまらない』学校生活を送っていたわたし

小・中・高・大

すべてが魂の抜けた日々を過ごしていました

 

 

 

 

 

 

当然、就職活動も身が入らず(夢はフリーターだった)

見かねた?たまたま?

友人が一緒にエントリーしよう!と

誘ってくれた外資系の某美容ブランドに

運よく合格!!!(びっくり)

キレイでオシャレな女性がいっぱいの説明会で

ひとり化粧の仕方もわからないノーメークで

ダサいリクルートスーツを着たわたしは浮いていた...

 

 

 

 

 

 

そう、昔からホント、運だけはいいんです私

 

 

 

 

 

 

今思うと、

わたしは根っからの『仕事人間』なのかもしれません

水を得た魚のように人生が楽しくなり

つまらなく生きていた私なのに

美容と接客はあなたの天職だ!と育てて下さった上司と仲間

そこから、『人を美しくすること』は

その人の人生も、美しく輝かせることができるのだと実感

 

 

 

 

 

わたしの人生を語る上で欠かせない世界となり

『美』は、わたしの人生もキラキラにしてくれました

 

 

 

 

 

あっという間に美容人生も15年

そんな、わたしの思う美容とは?

 

 

 

 

 

美容って答えもないし、正解もない

自分なりのこだわりと、自分の美しさを目指すこと

 

 

 

 

 

そして、『自分に愛情をたっぷり注いであげること』

これこそが最大の美しくなる方法💖

 

 

 

 

 

 

女性は、

常に見える爪を整えるだけで、家事が楽しくなる

肌の調子がいいだけで、誰かに会いたくなる

自分の思うメイクができただけで、勇気が出る

 

 

 

 

 

 

どんなアプローチでもいいから

あなた流の、あなただけの、あなたの美容を楽しんで欲しい

 

 

 

 

 

 

そして、『美容』を仕事にしている方へ

 

 

 

 

 

 

あなたの才能で、あなたの魅力で

あなたにしかできないことを

必要な方に届けて欲しい

 

 

 

 

 

 

この世のたくさんの女性が輝き出すだけで

きっと世界は変わると、信じています

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました