出会う方、一人ひとりに感謝し大切にしている人って

必ずいい「運命」を手に入れているなぁと思っています

そしてそんな方は『モテすぎて草』なんですラブラブ

 

こんにちは飛び出すハート

美の伝道師💎松下佳子です

 

 


社会的な地位も身分も関係なく

目に見えない「ツイてること」

たくさんやってくるということ


「いままで自分は運が悪かった」「ツイてない」を

よく口にしている人は

何だかお肌もくすんでいるし

艶がなくパサパサしてるのチーンチーンチーン

 

 

わたし自身、不満人間になりそうな時は

運を運んでくれた人たちに

心からの『感謝』できてるかなぁと

自分とのミーティングをするよう心がけているよラブラブ

 

 

 

心の中で『ありがとう』って思ってるから察してねっていうのは

ちょっと雑だなと思っていて、やっぱり...ねぇ?

『ありがとう』を

言葉や形にして伝えたいよねラブラブ

 


たとえば、手紙やメールに返事をつい忘れてばっかり
何か自分のためにしてくれたことに

お礼のメッセージや電話ですら

つい忘れちゃって。。。チーンチーンチーン

つい忘れるのはきっと心の中に本当の『ありがとう』がないのかも滝汗


縁のある人や出会う人
その一人ひとりに感謝し大切にすること


「幸運」な 日々を共に過ごしましょうねドキドキ

 

 

 

 

アップアップアップわたしの美ライフスタイルはこちらからアップアップアップ