今日から12月1日ですねラブラブ

いかがお過ごしでしょうか

 

女性の内面と外見から美を開花させる

美の伝道師 松下佳子です飛び出すハート

 

 

 

今日は食事について

 

さて、食事をするとき、何を食べるかの選択をするとき

あなたはどのように選んでいますか???ウインク

 

 

 

 

ま、ま、まさか

『これカラダにいいって聞くからこれ食べなきゃ!』って

 

 

 

頭で考えて、頭で勉強し過ぎて、頭で食べていませんかチーンチーンチーン

 

 

。。。

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

。。。

 

 

 

いつかの記事で『人間には自分の身体を守る力が備わっている』

そんな話を書きました

 

 

ラブラブ

そうなんです

頭で食事をしてしまうと

その選んだものは自分にとって必要のない食べ物という結果が多い

 

 

例えば

育ち盛りの子どもで、生の青野菜をむしゃむしゃ食べるのが好きデレデレ

 

 

。。。

 

 

あんまり聞かないですよね???

それより甘いものや肉料理を出してくれよ母ちゃん!ちゅー

ってなりません?

 

 

 

 

そしてどこかから流れてくる情報や

女子はサラダを食べているとモテそうラブラブとか

可愛い子の主食はサラダだもんドキドキみたいな

そんな邪な気持ちであ・な・たが選んだそのサラダ!!!

本当にあなたは食べたいのですか!!!

そしてそのサラダはドレッシングなしでも美味しいですか!

 

 

 

。。。すいませんあせる取り乱しました真顔失礼真顔

 

 

 

 

そうなんです、、、

きっとそのサラダはドレッシングが美味しいのです滝汗

 

 

 

ドレッシングがなきゃ美味しいって思えないとしたら

それはあなたにとって要らないものなのラブラブ

 

 

 

自分の身体が今どんな具合か

どんな代謝をしていて

どれほどのエネルギーがあって

筋肉はどんだけ備わっているのか

 

 

 

今わたし、これ食べたいラブラブに耳を傾けてみて!!

きっと何かが変わるはず

 

 

 

じゃ、またね

今日もみんなにとって輝く一日になりますようにちゅー

 

 

 

 

アップアップアップ登録してねアップアップアップ