こんばんは飛び出すハート

女性の美を内面と外見から開花させる

美の伝道師ドキドキ松下佳子です

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

 

 

 

幸せになりたいですか?

 
 
どんな人が幸せを感じながら生きているかを考えると
やはり『愛を与える人』ですちゅー
いわゆるギバーですね
 
 
 
今日まで生きて色々な人を見てきましたが
このタイプはもう全身から幸せオーラが出ていて
美人だとか美人じゃないとか
イケメンだとかそうじゃないとか
そういうことは全く関係なく
どんな人生を生きても、結果、
幸せに生きているんですデレデレ  



 
 
 
 
 
 
では、なんだか幸せになれない人は???
 
 
 
なんだかいつも人を羨んでいる人
なんだか不幸そうな顔の人...ゲッソリゲッソリゲッソリ
(美人だとか年齢とかお金とかも全く関係ない)
 
 
 
 
そうです、いわゆるテイカー笑い泣き
愛など、もらうことしか考えていない滝汗滝汗滝汗
どんな美女だって、どんな可愛い人だって
もらうことしか考えていない人は
なんだか切なさが透けて見えてしまう
そして本当の幸せを手にできない
 
 
 
。。。。。
 
 
 
チーンチーンチーンチーンチーン
 
 
 
本当に色んな男女を観察してきたけれど
裕福とか外見問わず
利他的だと不幸にはなっていない
 
 
 
 
あなたは幸せですか???
 
 
あなたは利己的ですか???
 
 
あなたは利他的ですか???
 
 
表面的なことではなく
今までの行動を思い返してみましょう
そこに『幸せ』のヒントがラブラブ
 
 
 
 
 
 
アップアップアップアップアップ登録してねアップアップアップアップアップ