こんにちは!

女性の美を開花させる美の伝道師✨

松下佳子です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

自分の肌を、見て、触れて、観察していますか?

 

今どんな肌をしていますか?

 

これからどんな肌になりたいですか?

 

 

 

 

お手入れをはじめる前に

しっかり自今の自分と、向かうところを明確にすること

これが一番大事な軸になりますデレデレ

 

 

 

例えば、わたしの理想とする肌は

内側から持ち上げたようなハリがあること

そして内側から自然に発光したような艶肌であること

 

 

 

まずは今日!

今の肌を記録して、なりたい肌を書いてみましょう!

 

 

 

ここを踏まずにスキンケアをこだわり始めたり

メイクで誤魔化し始めると.......笑い泣き

 

 

 

ぎゃー!滝汗滝汗滝汗

あなたも立派な美容ジプシーの仲間入り...滝汗

 

 

 

全ては「知ること」

ここからスタートです飛び出すハート

 

 

 

今から一番美容が楽しい季節が

始まるよ〜〜〜ウインクウインクウインク