わたしがお金を感謝されながら稼ぎ
賢く、そして豊かに社会へ還元していく
そんな生き方を見せることが
一番の教育だと思っています😉✨
子どもや、孫、生徒さんや、働く仲間たちへの
教育はもちろんのこと
家族、友人、後輩、部下への影響も
こんな生き方の後ろ姿をみせていくことだと👩‍🏫
これからの時代、人は
大きく分けてふたつに分かれていくと思います
『現状維持』が精一杯で変化を恐れ
不安な日々を過ごしていく
『現状打破』しながら
いくつになってもチャレンジをし
時代の変化を楽しみながら
毎日がトキメキで溢れている人
あなたはどんな人に囲まれて生きたい?🤭
こんな人たちと過ごす日々がいい!の近道は
自分がそんな人にまずなること!
人生を心から楽しめるかどうかは...
あなた次第🥰
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
トキメキ養成所
開講中の講座はプロフィールへ


仕方なく生きていたわたしが
トキメク毎日を過ごすようになった秘訣
惜しみなくお伝えします
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦