10月1日です、
おはようございます🧡
『変化を受け入れる人』が好きです
正解、不正解という話ではなく
単純にわたし自身が
そういう人が好きということです🥳
さて、先日箱根に行きました
実は直前まで何の予定もしていなかった箱根行き🤭
急だったけど
降ってきたこういう縁をキャッチするかしないかで
大きく変わるんだろうなぁと感じています
箱根神社にも参拝できて
運と縁と
それを得るための時間的余裕を備えていたことに
喜びと感謝の日でした


『チャンスの神様には前髪しかない』という言葉がありますが
もうちょっと後でも...
いやもっと大きなチャンスがあるかも...
これはチャンスに見えて実は失敗するのかも...
など悩んだりためらったり考えたりしていたら
もう、遅い
パッと掴んだりパッと手放したり
日々直感力を鍛え、変化していくこと 
あなたは、どう?👋
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
ときめき養成所
開講中の講座はプロフィールへ
(ただいまメンテナンス中)
ご縁ある方と繋がるのを楽しみにしています♡
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦