リトリートしていますか?
こんちには🧡
先日、箱根にあるポーラ美術館へ
箱根の森に溶け込むアートもステキだった👋

自然やアートに定期的に触れるのは
人生の中でとても重要だと感じる
心や体を癒す時間は
さまざまなことに思いを巡らせられ
人生のクオリティを上げるために効果的
自分が何を考え、何に悩み、これからどうしたいのかを落ち着いて考えることができる🥳
わたしは週末リトリートと題して
ほぼ週末をリトリートに充てているのだけど
少しずつリトリート時間をもっと増やしていくのを目標に
月の三分の一はリトリートを行える環境作りを
進めていくよ🧡


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
ときめきセッションはプロフィールへ

毎日がときめくヒントがここに
ご縁ある方と繋がるのを楽しみにしています♡
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦