鮮やかなグリーンのセーターを買いました、
こんにちは🧡
午後いかがお過ごしですか
わたしはほんの少しひんやりとした空気の変化に
この絶妙な四季を感じられる日本が
やっぱり好きだなぁと
コーヒーを頂きながら一息ついております
服装はキャミソールにショートパンツです 
まだセーターは着ていません
わたしって
とにかく仕事が大好きなんですよね
わたしが男性だったら
交際相手の女性から非難されて
振られるのが安易に想像できます滝汗滝汗滝汗
ですがこの567禍で
わたしは強制的に立ち止まり
仕事じゃない時間や
刺激とは真反対なただの日常に触れる時間が多くなり
お庭の水やりや
空気の温度差を感じながら飲むコーヒーや
時間に追われずにゆっくり作って食べる昼食
わたしにはこんなに贅沢な日常があることに
まったく気が付かなかったんだなと
もちろん
やっぱりこれからも仕事の時間は  
わたしにとってかけがえのない時間なので
ずっと大切にしていくのだけど
今まで見えなかった
見ることもしなかったしあわせも
もっと大切にしていこう
こういう掘り出し物な本を読むのに
とても適した季節がもう、まもなく