今朝はカラッとした風が吹いて気持ちがいい、
おはようございます🧡
古代ギリシャの哲学者エピクテトスのことば
『自然は人間に、舌ひとつと耳ふたつを与えた。
自分が話すその倍は、人の話を聞くように』
『聞く』ことの大切さを
すごく分かりやすく表現してくれている
お客様と接する仕事でも、そうじゃなくても
人は人と接しながら生きていくので
この能力こそがすべての鍵🔑だと思っています
長く美容の仕事をし
化粧品、サプリメント、エステなどを通して
お客様をなりたい姿を応援してきましたが
アウター美容だけでなく
一人ひとりの心やカラダの声を
もっともっと聞かなければ 
一時的な解決でしかない
そんな風に強く感じて
すべての悩める人
なんだかわからないモヤモヤを抱える方に
多方面から手を差し伸べたい
そこからオンラインパーソナルセッションを始めました


【☝️セルフリトリート募集中講座はこちら】

本当の『美』とは?
高級なクリームでお手入れしているだけでは
解決しない
『人生を楽しみながら
美しく輝く人を増やしていきたい🧡』
わたしがあなたの声をしっかり聞きます

美味しい日本酒をあげるちゅー