すごい雨が続いていますね😳




早い梅雨入りといい、
続く大雨といい、、、
雨が好きですか?と聞かれたら
晴天が好きですと答えるわたしにとって
テンションが上がるかどうか
それはもちろん上がりません




今日はこれもやってあれもやって
あの取り組みをスタートして、企画練って、
みたいな日は特に
雨だとなかなか気持ちを盛り上げるのが大変です





人生でも同じことがいえますよね





ウキウキワクワクしかない日々もあれば
なんて日だ!の全世界に向けて叫びたくなる日
鼻歌にダンスもつけちゃう日もあれば
立ち上がるのも精一杯な後ろ向きな日





ある!ある!
わたしもある!ある!ありますよ!





どんな日だって
今、自分がやるべきことは、





自分の目の前にいる人を
大事にすることと

どれだけの人に喜んでもらえるかを
ひたすら考えることです





目の前にいるすべての人に対して、
自分のできることを一所懸命やっていたら
必ず誰かの目にとまる





今日も実りある素晴らしい一日となりますように





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
松下佳子の単発個別セッション
5月は満席のため募集ストップ

長期コンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦