今日は職場のパイセン方と、1月に転勤された上司の元へ遊びに行ってきましたダッシュ

朝6時集合で丹後方面へ音符

3時間少しかかって到着車

集合時間より少し早かったので上司宅へお邪魔しましたニコニコ

男性の一人暮らし、なかなかスッキリしたお部屋でした笑

今日は上司がプランを立ててくださってたのでミステリーツアーですスター

とはいえ、ランチは牡蠣小屋で食べ放題と聞いてました。。
私、牡蠣食べれないぃぃぃい泣き笑い
どうやって食べてるフリしようと考えてましたがー
場の雰囲気を壊したくないので、努力するのみびっくりマーク


お鍋いっぱいに牡蠣ドーンハッ

元々食べず嫌いなので人生初挑戦ピリピリ


醤油やポン酢、タバスコ、塩などなど味変して食べれるようになってました気づき

恐る恐る食べてみたけど思ったよりイケる乙女のトキメキ

次々とおかわりがやってくるので多分20個くらいは食べたかもハートのバルーン

また食べたい♡とはならなかったけど、上等な牡蠣はおいしかったですよだれ


それから日本海の景色を見ながらドライブしてから日帰り温泉に虹

お昼からお風呂でゆっくり浸かってリラックスできました星



また少しクルマを走らせてー

伊根の舟屋に連れて行ってもらいましたむらさき音符

ここは一度行ってみたかったので楽しみにしてたのに、観光客がすごかったしクルマで通り抜けただけ悲しい

せっかく来たのに降りへんのかーいアセアセ


そしてせっかくなので次は天橋立へ波

ここでも案の定、上まで登らへんのかーい!ってなったので同じ目線で見るだけ笑


せっかくなので天橋立をバックに集合写真だけ撮って帰ってきました花


帰り道は誰も寝ることなく笑

ラーメン食べて解散むらさき音符