先週末でチームの活動は終了したラブちゃんニコニコ

例年、6年生は町内の6年生だけを集めたチームを作ってファイナルと呼ばれる活動に参加するのだけど、、

ラブちゃんたちのチームからは今年は誰も参加しないようでタラー

やりたくないものを強制するわけにもいかず、少し残念だけど。

早速ファイナルチームの試合があって、ラブちゃんともう1人のおトモダチに出てみない?と声をかけてもらったので今日の試合には参加することに音符


この大会は元バレーボール選手の山本さん主催の全国で行われる試合です日本国旗


まさか本人が来られてたのも知らなくて、せっかく応援に行ったのに会えなかった悲しい


それよりもここの体育館はあの西田選手が所属するチームの練習場所でもあるので、もしかしたら西田さん来るかもよ、って聞いててそっちを楽しみにしてました飛び出すハート


ま、来られてなかったけど笑


ここで試合が見られるみたいなので今度来てみたいなースター


ラブちゃんの試合は残念ながら負けでしたが楽しんでしてるようでしたニコニコ


試合の後、やっぱりファイナルチームに参加する?って聞いたらー


おトモダチも2人とも、いいわって泣き笑い


せっかく続けてきたのにもうここで終わりのようですタラー



今まではライバルだった子たちと今日は味方チームになってバレーしてる姿はなかなか新鮮でしたキラキラ