今日はパパもお休みなので久しぶりに4人でお出かけ車ダッシュ


有名youtuber監修の六甲山にあるグリーニアへ遊びに行ってきました音符


さすが春休み、人は多かったですアセアセ


水上アスレチックがおもしろそうだけど、いきなり落ちて濡れるのも大変なので、まずはふつうにアスレチックを楽しむことにむらさき音符



私は自信ないから見てるだけ笑

ハクトくん、やっぱりパパには敵わないみたいウシシ

ひと通り遊んで、水上アスレチックへ波


水の中にドボンしてる人結構多いなーガーン

ひとつ目からいきなり水に落ちそうなやつ、流石に誰もやってない笑



この辺はまだだいじょーぶなやつチュー


見てるだけでハラハラアセアセ

ラブちゃんギリギリよピリピリ


ここまでは良かったのにー


はいアウトーブーピリピリ


続いてハクトくんもアウトーブーブーピリピリ

残るはラブちゃん、、、


水上マットの上を走るやつ、予想通りにハクトくんは失敗タラー

いよいよここでラブちゃんも、、、



うっそぉぉぉぉおゲラゲラ笑い

まさかのクリアキラキラ

絶対落ちると思ったのに、いけた笑


ハクトくんはもうずぶ濡れ泣

でもラストのこれ!!


ここはセーフでしたスター


でもー

ラブちゃんは最後にアウトでしたブーピリピリ

惜しかったねぇー指差し


アスレチックをじゅーぶんに楽しんだし慣れた3人は着替えてからー


ランチはピクニックハート

外で食べるお弁当はサイコー飛び出すハート


来る途中に買った赤福と持ってきたいちごをのせて食べたらめっちゃおいしかったスター

みんなハマってたラブ




とりあえずアスレチック終了ースター