今日からお仕事もお休みに入りましたハートのバルーン
まずはカットからハサミ乙女のトキメキ
ちょっとスッキリしようと思って、毎日毎日後悔しないか考えてました笑


ここまで切るのはいつぶりかなはてなマーク

カラーも落ち着かせて、、

ハクトくんに、なんかオバさんなったよなー泣くうさぎって言ったら大きくうなずかれました泣


どっちがいいはてなマーク

長い方がいいはてなマーク

って何回も聞いたら、ほんまにどっちでもいいって全くどうでもよさそうでした笑


私はやっぱり似合ってないなーって思うけど切ってしまったもんはしょーがないし、これはこれで楽しむしかないっ音符ニコニコ


今日はラブちゃん、おトモダチと遊びに行ったので珍しくパパとハクトくんとトリオでお出かけハイヒール


クリスマスプレゼント買ってもらってなかったのでイヤホン買ってもらってましたにっこり

でもハクトくん、イヤホンこれで何個目はてなマークってくらいよく失くすんですネガティブ

もっと大事にしてほしいなー


私もお誕生日プレゼントまだもらってないからなーって言いながら買ってもらいそびれました無気力ガーン


ハクトくん、パパからファッションチェックが入って、バッグも靴もイマイチということで靴探しもしたけど本人ぜーんぜんノリ気にならず煽り

クラークスのクツ良かったんやけど、全く興味なしびっくりマークでした真顔


でも帰ってから私が少し寝てる間に2人で決めたみたいで、お年玉ということでまたエアマックス買ったもらうことにしたみたい飛び出すハート

ほんま好きやなー笑ううさぎ


今年も毎年頂いてるコレハート


いつもお世話になってるおばちゃんから手作りの黒豆頂きましたーお願いキラキラ

友ヶ島の味付のり、なかなかフツーには手に入らないそうでありがたーく頂きますニコニコ