今日は大阪へお出かけですが、いつもとは少し違うところを目指してお出かけハイヒール


まずは鶴橋からー韓国

まだ開店前のお店も多かったけど、ブラブラと歩きに行ってみましたふんわり風船ハート


そして天王寺へ移動乙女のトキメキ

天王寺動物園を通り過ぎてー


新世界キタースター

ちょっとワクワクラブラブ



そびえ立つ通天閣の下でランチスプーンフォーク


お刺身にお寿司に、、


串カツ指差し飛び出すハート

ここの串カツ、おいしかったですハート

お昼からめっちゃ食べた看板持ち


ランチのあとはー

下調べしてた通天閣のスライダーに初トライむらさき音符

ユニバのハリドリ並みの絶叫系やったらどうしよう、、って寸前に怖くなってきたけどもう後にも引けないタラー

愛方くんに先に滑ってもらったけど全然様子がわからなくてひとりでパニックピリピリ

失神する覚悟で係のお兄さんに背中を押されたけど、、、

意外と平気でした泣き笑いw


ちゃんと目開けたまま外の景色見ながら無事生還キラキラ

あっという間でした気づき


それから新世界をブラブラしてたけどやっぱりー


ここの串カツも食べとかないとラブラブ

お昼から食べて飲んでの一日でしたひらめきスター


このあとは難波の方へ歩いてー


よーく歩きました足