今日はラブちゃんの学校、創立記念日でお休み流れ星
久しぶりにボーイフレンドくんと遊ぶお約束キラキラ


ランチはパスタラブラブ


そしてー


ボウリングにボーリング

ちびっこたちもなかなかよくがんばってましたが


ラブちゃん、やっぱり男の子には勝てず知らんぷり

私もスコア100のピタリ賞狙ってたのにあかんかったー知らんぷり知らんぷり



でも盛り上がって楽しかったよ飛び出すハート



次は卓球して、ルールもわかってないけどちびっこは大ハッスルびっくりマーク



アイスクリーム食べてひと息入れてーコーヒー


ゲームセンターでクレーンゲームにハマる笑

私今までとれたことないから超苦手タラー


残念ながらラブちゃん、狙ったものは取れませんでした泣き笑い


でも久しぶりにこーやって遊べて、今日は楽しかったむらさき音符って言ってくれたので良いお休みになりましたハート