今日で4○歳になりました歩く

1日いつも通りに仕事してたらいつもの日常と何も変わらず、仕事終わったらお誕生日の気分もすっかり忘れてました笑


仕事終わりに愛方くんに焼肉連れて行ってもらってー


お家に帰ったら玄関でラブちゃんがクラッカー鳴らしておめでとうー‼︎って待ってくれてましたハート



手作りのプレゼントも用意してくれてました飛び出すハート

ありがとう♡


ラブちゃんの書いた人権作文が学年代表で選ばれたらしく、その作文を持って帰ってきましたスター


すごいねーって言いながら封筒に入った作文を出してみるとー


タイトルが、、、


【じまんのママ】



ん?んん?私ですか?滝汗


ある日の朝の親子ゲンカから始まり、シングルマザーとかいう単語も使われており、なかなかリアルな日常が書いてありましたが読み終わったら心にじーんとくる内容でした泣き笑い飛び出すハート


そんな風に思ってくれてるんや、ととてもうれしく思いましたがー


この作文を選んでくださった先生方に読まれてると思うとかなり恥ずかしいんですけどー笑


先生からも電話で連絡を受けて褒めてはくださるものの私はひたすら恥ずかしかったですちゅー


ラブちゃんから心のこもったプレゼント頂きましたラブラブ