今日は朝からラブちゃんのバレーボールの大会流れ星
いつもより集合早いし早起きしてお弁当作って、、と順調に準備してたらー

7時目

あ、ハクトくんは模試行くから06:30に起こしてって言われてた驚きアセアセ

慌てて起こしたらやっぱりヤバい時間やったみたいタラー

さすが男の子、10分で用意できる笑

一緒に行くトモダチが駅で待っててくれてるから慌てて駅まで送る車ダッシュダッシュ

送り届けて帰ってきたら今度は私の時間ないやーん絶望泣
朝ごはん抜きネガティブ



今日は6年生と一緒にするのは最後の試合ふんわり風船星

県内から18チームが集まっての大会です乙女のトキメキ


リニューアルされた体育館、エアコンの数すごいなーって感心してたけど、暖房ついてませんでした悲しい

体育館はホント寒いですアセアセ


試合は全敗に終わってしまったけど、みんなよく頑張ったねびっくりマーク 


今日はおトモダチがおいしくて有名なケーキ屋さんでバースデーケーキバースデーケーキを予約してくれてて乙女のトキメキ


引き取りはセルフサービスだったけど笑

その気持ちがうれしかったですスター


そして帰ったらー


またまたロールケーキをいただきました目がハートキューン

しかも大好きな和栗のロールケーキハート


ありがと♡