今日はいつぶりかな?っていうくらい久しぶりに大阪ぶらりとお出かけ車ダッシュ

12月だし街はクリスマスモード全開でした乙女のトキメキ

今日から本格的に寒くなるみたいだけど、行き帰りの道中、キレイな紅葉やイチョウを見れて秋の終わりを楽しめました音符

大阪駅周辺をあちこちと見て回ってー


ランチはおいしい小籠包スプーンフォーク


小籠包の正しい食べ方、初めて知りました泣き笑い


愛方くんがテレビでカヌレのお店を観たらしく、そのお店がルクアに入ってるからのぞきに行ってみると、やっぱり行列がおばけアセアセ


でもせっかくだから並んでみましたびっくりマーク


30分くらい並んだかなーはてなマーク

ゲットです飛び出すハート

パッケージもかわいらしいハート



中身は10種類くらいの中から選んで買いましたうずまきキャンディ

お土産にお家に持って帰ったら、ラブちゃんが一番喜んでくれました歩くスター