ハクトくん15歳お誕生日ですバースデーケーキ乙女のトキメキ

お誕生日の月曜日は、学校右矢印右矢印トモダチとおしゃべりコースなので一緒にお祝いもできないなと思ってー


昨日、鳥羽へ行ったときにケーキ屋さん探してもらって買って帰ってきたのにー


帰ってこないもやもやショボーン


お昼から遊びに行ったらだいたい夜には帰ってくるのに昨日は帰ってこなかったプンプン


せっかーくバースデーケーキ買ってきたのにぃチュー


しょーがないからラブちゃんと本人不在で勝手にバースデーケーキ食べちゃった笑


もう最近おかん放置されっぱなしショボーン


トモダチと遊んでる方が楽しいのはわかるけどー


わかるけどー


彼は受験生鉛筆


なので、お誕生日が終わったらガツンと言ぅてみる手ピリピリ


ここから本気でやれって言ぅてやるー炎プンプン



なんだか私が一番寂しい誕生日でした笑