ハクトくんのサッカー天スタ杯準決勝乙女のトキメキ



今日はクラブチームのホームグラウンドで日本国旗


必ず勝って明日の決勝戦に残りたいところです筋肉


が、、、


前半にまた先制点を取られ、0-1で後半戦に持ち越してもなかなかなかなか得点につながらないタラー


試合残り数分ちゃうの?って思うところまできて、半ば諦めかけて見てたらー


ゴーーーーーーールピリピリ


わぁーびっくりマーク

シュート決めた瞬間涙出るくらい感動キラキラ

こーいうときひとりで観てたら辛いねんなー笑い泣き


そして喜んでる間に試合終了のホイッスルスター


チームの底力見せてもらいましたちゅー


1-1で同点だったので緊張のPK戦サッカーランニング


ハクトくんは絶対蹴りたくない派笑

進んで一番最後の順番取ってるはずムキー


PKも長いこと続いたけど、なんとかシュート決めてくれて、見事決勝戦進出まじかるクラウン乙女のトキメキ


明日も楽しみぃハートのバルーン


ハクトくんのサッカー終わったら次はラブちゃんのバレーボールの練習試合にダッシュ


今日は主審初体験気づき


なんとかこなせてたようですチョキ