今日はラブちゃんのバレーボール、町内の大会6年生は最後の試合でしたふんわりリボン



今日はサーブの調子が良く、ラブちゃんよくがんばりました乙女のトキメキ


今まで、いやーと断り続けてきた記録係鉛筆

副審と記録どっちがいい?って言われて、即答で記録!!って答えたから今日は諦めて教えてもらいました魂が抜ける


チームは1勝1敗で準優勝まじかるクラウン

よくがんばったねーむらさき音符



今日はハクトくんのサッカーの試合も近くであったから次はハクトくんの試合に車ダッシュ


今日から3日間の天スタ杯まじかるクラウン

トーナメントやから絶対勝ってもらわないと!!


寒い中ひとりで観てました無気力


前半は0-0だったのに、後半1点先制点をとられ焦る気持ちで観てましたが、結果2-1で勝ったー飛び出すハート


もしかしてこれ最後の公式戦?と思ったら、セカンドチームはこれが引退試合になるみたい泣


これはなんとしても明日の準決勝戦も勝ってもらわないとびっくりマーク