ハクトくんの志望校のオープンサタデーUMAくん

学校の紹介や校内ツアーが組み込まれている内容で、塾の先生にも名前残しておいた方がいいからって言われて、参加してきましたむらさき音符

午前中はサッカーの試合が入ったから、試合会場まで迎えに行きました車ダッシュ


久しぶりにサッカーランニング観れるハートと思って行ったのに、出てへんやんガーン


修学旅行で練習休んだから前半しか出してもらえなかったらしーですショボーン


ざーんねんタラー


試合が終わってひと足先に終わらせてもらって高速のってダッシュで向かいましたダッシュ



時間ギリギリ到着で、どんどん放っていかれる私笑い泣き



門を前にして少し緊張してるのが後ろ姿から伝わってきますウシシ


今日はホールで先生からのお話や在校生の座談会を聞かせて頂きました照れ


何を考えながら聞いてるのか難しい表情にやり


先生から学校の方針や特色を聞いて、改めて他の学校とは違う、私が思ってるフツーの高校ではないなと思いましたアセアセ


でもハクトくんが思い描いている将来にはとても合っているように思います乙女のトキメキ


ただ、、

サッカーしながら勉強も、って難しそうな気もする魂

だいじょーぶかなーショック


話を聞いたあとは校内見学ツアー日本国旗

私が印象に残ったのは図書館かなー

本屋さんみたいで楽しかったです笑


今日の話聞いてどうやった!?ってハクトくんに聞いたら、ますます行きたくなってるカンジですお願い


ぢゃーこれからあと少しお勉強がんばってねーウシシ


今日はハクトくんのおトモダチも進路が決まったキラキラってうれしい話も聞けたし、久しぶりに会ったらめーっちゃ男前になってて、おばちゃんきゅんきゅんしました酔っ払い


あー早くハクトくんも進路決まって落ち着いてほしーな星