いつもサーフィンはついて行っても見てるだけスター
でも今年は一回挑戦してみようかな乙女のトキメキという気になったので、

44歳サーフィンデビューしましたサーフィン乙女のトキメキ


とはいえ、無知すぎるので今日は様子見で

愛方くんのサーフボードを借りて、つきっきりで教えてもらうことに日本国旗


いつも三重の海に連れて行ってもらってますが、今日は初めて愛知県の太平洋ロングビーチまで車ダッシュ



お天気も最高によくてー


大きな白波が立っていて、波もありすぎ波

日曜日だからかたくさんのサーファーが、しかも上手な人多すぎアセアセ


もちろんド素人なのではしっこで挑戦笑

海に入るなんて20年以上ぶりですウシシ

まずは海に慣れるために入ってみたけど、、、

怖い笑


板の上でポジション教えてもらいながら、まずは寝たまま波に乗ってみることからイヒ

もちろん1回目はバランスわからないまま波に押されていきなりドボンアセアセ


めっちゃしょっぱいやん笑い泣き

すでに心が折れそうえーん


でも何度かやってみたら、すーっと進むことに成功キラキラ


めっちゃ気持ちいいーデレデレ


ヤバい、、

楽しいかもハート

この感触はいつまでも忘れないような気がする拍手

まだ立てもしないのに笑


で、次は立ってみて!って言われるけどー

いつ立つの?

どうやって立つの?

わからんままにやってみたら、全身潜るくらいに落ちた笑い泣き


目が痛くて開かないにやり

顔はつけたくなかったのにショック

それはムリかゲラゲラ


何度か落ちながらチャレンジしたら、ふとタイミング良く立てたー音符チョキ


さっき気持ちよかったのより更に気持ちいい乙女のトキメキ


板の上に立ったカンジは少しスノボで滑ってる感覚を思い出しましたスノボ


立てるとは思ってなかったから、うれしかったなラブラブ



海から上がったら、、、

私のビーサンが誰かに連れ去られてなくなりました笑い泣き

仕方がないのでー


近くのサーフショップで新しく買いましたねー


海から上がって日陰で落ち着いたらー


愛方くん、気持ち良さそうにお昼寝zzz

それにつられて私も一緒に寝てましたゲラゲラ


今日は朝早くから海に入ってたので眠くなるよねタラー


やってみたい!と思ってたことに挑戦させてもらえて、もう満足です乙女のトキメキ


足はボロボロになったけどねニヤニヤ

明日朝起きたらあちこち痛むんやろうなぁ笑