先週は淡路島で行われたハクトくんのサッカーの大会サッカー
今日は大阪で日本国旗
わざわざ仕事も休み変更したけどー
1人で行くのがどーしても不安でタラー
だんだん気乗りしなくなってきて、もう諦めようかな、、、と思ってたところにー

おトモダチが一緒に行ってくれるってピンクハート

もう感謝しかない乙女のトキメキ

ホント、年々お一人様行動ができなくなってきましたネガティブ

場所は吹田スタジアムのお隣のフィールドだったので、エキスポシティに立ち寄ってランチスター
お昼前でどのお店もめっちゃ並んでるアセアセ

時間もあまりなかったのでー

すぐに食べれるお寿司屋さんで、、


海鮮丼ハート

おいしくってペロリくちびる


ちょーどキックオフに間に合う時間に到着むらさき音符


今日はリーグ1位のヴィッセル神戸との対戦ハッ

どんな試合になるのか楽しみぃーニコニコと思ってる間に、開始2.3分で先制点を決められる煽りガーン


まぢかーもやもや



どんまーい!!!!


シュート数は完全に相手チームが多かったけど、キーパーくんも必死のパッチで守ってました雷

顔面でシュート受けて鼻血かな?流血してたみたいやけど、最後までやり遂げてましたスター


ハクトくんが言うにはキーパーくん、どこかのチームから推薦きてるかもしれないってキラキラ

さすがですスター


前半3点、後半2点入れられて結果0-5の惨敗となり、今大会はこれで終わりましたが関西の強豪チームと試合させてもらえて良い経験ができたと思いますにっこり


あ、ハクトくんの出場はなかったけどねー笑


やっぱりサッカーの試合は観てるの楽しいですスター


明日は久しぶりのオフになったみたいで、おトモダチとエキスポシティに遊びに行くってゲラゲラ