今まで数えるくらいしか行ったことがないバッティングセンター野球
久しぶりにしてみたくなって、、、



行ってきました筋肉


80kmのスピード、飛んでくる球は見えてるのになかなか当たらなーい爆笑


しかも当たってもバット重いし、手ぇ痛いピリピリ


数球で断念笑


ここ、バッティングだけじゃなくてテニスもあるのでテニスにチャレンジ乙女のトキメキ



ボールの速度が一番遅いのはまだなんとか、、、

でも少しスピード早くなったらなかなかタラー


反射神経が鈍ってるのか、四十肩が原因なのかショボーン


愛方くんは一番速いボールもちゃんと返せてました拍手

かるーく良い運動になりましたハート