ラブちゃんと楽しい時間潰しして試合会場に戻ると、他チームでサッカーしてるハクトくんの同級生くんたちと会いました目


みんな久しぶりに顔見たけど、一人前のメンズになってるやーんデレデレ

しゃべってくれるかな?と心配しながら声かけたけどみんな優しい笑


ちょーど試合開始の時間電球


せやけどー

ユニフォームも着ないで外からみてるハクトくんハッ


昨日の試合、参加してないから今日は出れへん、、、って笑い泣き

ボールボーイしてました泣


せっかくなのでチームの応援しようと試合は観戦しましたスター



先制点入れた瞬間、やったー拍手って感動しましたキラキラ

この瞬間が気持ちいぃーちゅー

そのあともフリーキックで1点スター


試合終了2分前に相手チームに1点入れられたけど2-1で勝利チョキキラキラ

昨日は惨敗だったので今日は良い結果で良かったハート


試合にお付き合いしてくれたラブちゃん、もう一回海で遊びたいっていうからー


また別の海岸で水遊びスター

フツーに寒いねんけど、子どもは全然平気みたいニヤニヤ


気が済むまで遊んでました笑


ようやく帰ろうと車に乗ったら、エンジン音が大きすぎる車の集団が途切れることなく駐車場に入ってきて、え?出れないタラーと困っていたらー

白い特攻服みたいなのを着たお兄さんが近づいてきてアセアセ


車の列を止めてくれて、帰らせてもらえました笑


ちょっと焦ったやーん笑い泣き泣


もうひとつ、行きたいところがあったので立ち寄りピンク音符


寒いのにアイス食べました飛び出すハート


ここはまだ春にオープンしたばっかりで、BBQもできるところだったので、家族連れで賑わってました気づき


そして最後の目的地は、ハクトくんのおトモダチが試合してる会場へランニング


久しぶりに試合観て、なかなか楽しかったし

来週の試合も観に行こっかなー日本国旗


そしてラブちゃんも楽しい1日になったと喜んでくれたし、なかなか満喫できたお休みでしたグッ