今日のハクトくんのサッカーTRは傘で中止気づき

どうするのー今日は!?って聞いたらー

スパイクが、、、って驚き

あーもうそろそろあかんようになる頃やね悲しい

気に入るの見つかるかなー?って言いながら
スパイク売場へ行くとー

コレ右差し

秒で決まってるやん笑

もう欲しいスパイクは決まってるんや爆笑


さわやかカラーです乙女のトキメキ


サイズも27cm、一緒に歩いてても私より背が高いし、おおきなったねー歩く


あまりにも早く決まったし服でも見ようかーって言いながらあれこれ見てても、なーんかあんまり興味なさげタラー

つまらんもやもや


最近、志望校の話とか自分からしてくれるようになってきたから、ちょっと本屋さんでものぞこうかニコニコ


真剣に参考書とか見てる笑


でも結局、目の前に迫ってきてる英検をクリアするためにー


英検対策本にしました鉛筆


帰ってからー


テキストとリンクしてるアプリで早速お勉強鉛筆

私も一緒に挑戦してみたけど、まだまだ負けてませーん爆笑笑

でもこの後すぐにこのまま寝落ちてましたショボーン