今日は久しぶりに滋賀・竜王にあるアウトレットへお出かけ車ダッシュ

2時間くらいかかったかなーピンク音符

いろいろとお店見た中で一番気になったのが
アダムエロペのワンピースでしたエプロン

ディスプレイしてあったピンクがツボ♡
お店をのぞくとー
色違いのグリーンもまたツボ♡

どっちも決め難いもやもや

2つともお買い上げできるなら
迷わず連れて帰るのになー
どうせならディスプレイのピンクだけに
してほしかった笑
結局決断できず汗うさぎ

気になりすぎて帰ってからオンライン探したけど
アウトレットで販売してるものって
売ってないのかな、、、
見つかりませんでした泣
やっぱりピンクにすればよかったかなーって
いつものあるある後悔です泣くうさぎ

愛方くんはー


グリーンの短パン試着してみたら

なかなか良かったですハート

でもサイズ感がすこーし気になるみたいで

残念でしたタラー


ランチはビュッフェのお店へスプーンフォーク



あれこれとついつい食べ過ぎちゃうもぐもぐ笑



締めのスイーツまで堪能スイーツ乙女のトキメキ




久しぶりにぶらぶらとお店見て

今日も一日満喫でした音符