この間トゥンカロンのお店を探してたとき、ここも行きたいねーって言ってたマカロンのお店に行ってきましたーふんわりリボン

地図を見ながら、、


きっとこの細い路地を入ったところにあるはず、、、




あった気づき


このお店もハングル表記韓国になってます乙女のトキメキ



店内かわいぃハートのバルーン



少し時間が遅かったから少なめだけど、

かわいいマカロンが並んでましたピンクマカロン


昨日お誕生日だったおトモダチへのプレゼントとー


らぶちゃん用飛び出すハート


この間食べたトゥンカロンより一回り小さくて甘すぎずおいしかったですハート


このお店はバースデーケーキも作ってくれるみたいで、ぜひ頼んでみたいなバースデーケーキ乙女のトキメキ