ラブちゃん、また髪を切りたいってー目がハート



いつの間にか結構伸びてきてたね乙女のトキメキ



肩につかないくらいにまたカットしてもらいましたハサミクシ


これで明日から新学期もスッキリーランドセル


私もずっと行きたかった美容室にやーっと行けましたハサミクシ


今回のハイライトは全体少し暗めで、ハイライトは白っぽくしたかったけどー

できあがりはこんなカンジですひらめき


美容師さんもどこまで白く入るかわからないです、、と言ってたけどあんまり入ってないね悲しい


日毎に色変わるかな?


長さも肩につくくらいにしてほしーって言ったけど、即答で却下された悲しい


今日はトリートメントしてもらって

ツルツル飛び出すハート

ただ、、、

前髪がぺたんこなるのがイヤで相談してみたけどー

うまく交わされたキメてる



今日は久しぶりに愛方くんと夜ご飯にシャンパンロゼワイン




おいしいご飯でお腹いーっぱいラブラブ