今日は少し足を伸ばして和歌山、加太へ音符

日帰り温泉に行こうと決めてた所、運悪く本日休館日ガーンにやり

仕方がないのでー



近くの神社へ立ち寄ってみましたピンク音符



何やらおもしろいもの発見拍手




絶対やってくれるよねーウシシ


それから山の上にある温泉施設のあるところまで行ってみましたダッシュ



ロビーから見える景色がとーってもキレイでキラキラ



この景色を楽しみながらのお昼ご飯ナイフとフォーク

おなかいーっぱいです飛び出すハート


お天気も良くて、下道ドライブしてたらそーいえば、、、

さっき何気なくもらってきたチラシ、月化粧の工場見学できるとこってここら辺かなー??と思ってググってみたらすぐそこにある電球気づき




お正月に出かけたときに食べた、焼きたての月化粧のおいしさに感動したので笑ここで食べれるのかなーと思ったら、販売はなしだって泣


でもー

工場見学したら食べれますよってことで、、


明らか子供向けの工場見学に参加爆笑

しかも2人だけの貸切でチュー



月化粧がらできるまでの工程をじっくり観察するのもおもしろかったですグッキラキラ


そして最後に焼きたての月化粧をごちそーになりましたハート


計画プラン外のお出かけだったけど、少し旅行気分も味わえて良い一日でしたスター