2022年始まりましたハートのバルーン
今年も、日々穏やかに過ごせる一年になりますように乙女のトキメキ

元旦の朝はー


父母妹私の4人で祝いをシャンパンロゼワイン



今年もママン手作りの{emoji:おせち}を甘えていただきますにっこり

お腹いっぱいになったら、お泊まり行ってるチビーズを迎えに行ってー


急遽休みになったという元ダンと初詣{emoji:神社}

本殿に参拝する前から、、


出店で何か買って食べてるし{emoji:笑}


しっかり手を合わせて参拝したあとはー


恒例のおみくじダルマ

4人揃って、中吉!!

今年はここから上がるのか下がるのか魂


今年は中3になるハクトくん。。

おみくじには努力しろって書いてありました{emoji:笑}

しっかりがんばってね{emoji:ハート}


初詣したら、お年玉もらったから早速スパイクが欲しいっておばけ


前買ってから2ヶ月くらいしか経ってないのにもう破れてるとかいうガーン

幅広の足にはミズノが一番合ってると思うんだけど、結局またadidas選んでるやん悲しいガーン


ラブちゃんもいつものお店で好きな服買ってご機嫌さんニコニコ


今日はもうひとつ、97歳のおばぁちゃんにハクトくんの顔見せてあげたかったのでダッシュでおばぁちゃん家にダッシュ


夏くらいに腎臓の調子が悪くなって手術して、もって1年くらいかも、、、と言われてるけどー

そんな素振りもなくまだまだ元気で安心しましたラブラブ


ひ孫8人の中で唯一メンズのハクトくん、貴重な存在みたいで笑

久しぶりに顔見せてあげれてよかった照れ