今日は目覚ましなしで8時起床チュー

小学校の入学式、在校生はお休みだしハクトくんもまだ在宅のため、今日は何しよ??


外へ出たらあかんしー


でも、、明日入学式っていうのに、まだ上靴買ってないやんもやもや

相変わらず、ギリギリで生きてます爆笑


近所のスーパーへお買い物ピンク音符

ハクトくんは自転車で自転車

片道4キロ、時間差で出発したけど思ってるより早かったです目



初めてレジカゴバッグ持って行って使ったけどー

これ、めっちゃラクやーん!
今日初めて知りました爆笑

で、ランチをテイクアウトして、近くの公園へハート



桜がキレイだから、この公園ハート

桜がキレイな好きな場所があって、どーしても行きたいけど、今年は行けないかなー


この状況で無駄に外出するのも気がひけるねショボーン