ネットで見て、これいいやん!って思って早速ダイソーへ流れ星

今日はちょっとだけ遠いところへ出かけてたので、帰り道に寄れるだけダイソーに寄ってやるー!と気合いじゅーぶんだったのに、一軒目に寄ったダイソーで発見目

しーかーもー

ラス1手



さて、なんでしょうニヒヒ


これは、1.5Lのペットボトルに巻きつけて使える保冷剤ですウインク

それが、お弁当箱に巻いて使えると書いてあったので、ハクトくんのお弁当にちょうどいいOKと思って即購入キラキラ

時期的に、もう売り切れてるんちがうかーと思ってたのですが、ラスト1個に出会えましたうさぎクッキー

私、欲しいと思ったらあんまり考えずに買ってしまうのでー

ハクトくんのお弁当箱、ちょっとおっきいけどイケるやろ、くらいに思ってましたニヤニヤ




が、、、



結果コレチーンチーンチーン


ちょっと惜しいわーってどころじゃないズレよう笑い泣き

完全にアウトなやつハッ


正面から見たらイケてるっぽいけどグッ

ひと晩凍らせてみて、このまま保冷バッグに入れられるか、明日やってみようニヤニヤ