ピアノが置けない、でも習いたい…そんな時 | 神戸市西区 ピアノ教室〜Crea・クレア〜陽だまりレッスンブログ

神戸市西区 ピアノ教室〜Crea・クレア〜陽だまりレッスンブログ

ピアノ教室 〜Crea・クレア〜主宰・妻鹿直美です。音楽を通して心も身体も成長する…そんな明るくて楽しい陽だまりのような温かくアットホームな教室です。ピアノはもちろん、4人の子育ての経験を活かし、幼い生徒さんから大人の方までら、基礎から丁寧に指導を行っています。


こんにちは

ピアノ教室crea  妻鹿(めが)直美です!

今朝の朝イチのレッスンは
オンラインレッスン。


ピアノが置けないとピアノって習えないの?
って聞かれたこともあります。

お家で練習出来ないと
上手になるスピードが遅くなっちゃうからね

と話した事があります。

ピアノ習いたいけど、

お家にピアノがない…

置くことすら出来ない…

そんなお声も頂いてきました。


Mちゃんのお家も
ピアノを置くことがNGなマンション。

なので、折り畳みピアノオンラインレッスンを
受けてくれてます。





今日のレッスンは

3コード、

聴奏

と,練習しましたよ。


ワークはお母さんから

写メを送って頂き、チェックします。


おうちで受けられるので

移動もなく、レッスンでき

お母さんも安心。



折り畳みピアノ,オンラインレッスン


新しいレッスンの形です!


気軽にピアノを楽しみたい方にも

おすすめですね。




🌈 
🎼神戸市西区 ♬  
   ピアノ教室Crea
    生徒さん募集中!


ピアノ教室Creaでは、
現在
若干名の生徒さんを募集しています!



  



バナーから追加してくださいウインク
その後、スタンプや
お問い合わせ頂きましたら、
こちらから連絡させて頂けます。

お友だち追加して頂くと、
簡単にLINEで1対1のトークが出来ます。


どうぞお気軽にお友だち追加して下さいね!


🌈









ピアノ教室Creaのレッスン室へご案内






レッスン室は防音設備がバッチリ