ランちゃんのお部屋改造…

女の子なのでメルヘンチックなお部屋にしてみました(笑)

車の後部座席シート?マット?で括ってみました。
これで少しよくなったかな??

発作?が起こるとグルングランしてしまうのでこれで少しは軽減するかなー?
と。

手前の柵はまだ何もしてないのですがあまり囲い過ぎてもケージの中が暑くなってしまうかな??

と思い様子みます!

昨日ランちゃんのトレードマークの牙が抜けてしまいました💦

柵に引っかかってとか中のシートに引っかかってじゃなくてするりとだったみたいです。(引っかかる場所もないので…)
よーく食べてよーく水分取ってくれてるので今の所安心です✨



ランちゃんはペキニーズレスキューの保護犬です!