みんな久しぶり!
あたちユニ!!

今ね、おとーさんがインフルエンザにかかっててみんなでおねーたん家にお泊まりに来てるの!


マリちゃんも一緒に来てるの。

ウォンちゃんがワンワンうるさいけど…
おねぇたん家はあったかくて快適なの。
今日はね、紹介してって言うから紹介するね!!


みんなあたち見えてる??
この横にある入れ物に白いワンコが居るの。

シンイリだって!

先週おねぇたんが保護に行ったんだって!
その時は冷たくてガリガリでご飯も食べなくなっててあと1日遅かったらどうなってたかわからなかったみたい…
ペキニーズレスキューが保護します!って言ってなかったらおねぇたんが迎えに行った日に札処分の対象、執行されてたって。


保護した時は冷たいゲージの中でオシッコでビショビショで冷たくなってブルブル震えてたシンイリちゃん!





クリスマスに保護されてお正月明けてもお迎えに来なくてどんなに悲しかったでしょう…
寒い知らない犬達の鳴き声の中、不安で仕方なかったんだろうな…

すぐ近くの病院まで行き処置していただきました。
体温も36.3度しかありませんでした…
ペキレスの代表からは今夜が山だと思ってたほうがいいと思う…
と言われてました。
次の日が来るのがいつもより長くてあまり眠れませんでした。

次の日代表が獣医さんとお話しした所、体温は平熱まで戻っていたそうです!
生命力ある子なんだなぁ…
と感じました。
保護した時は男の子!
と言われていたのですが綺麗な赤い首輪をしていて何で何だろ?
と思っていました!
そしたら何と!女の子だったとの事…

預かって頂いた動物病院の近くのボラさんが毎日のようにシンイリちゃんのお見舞いに通ってくださいました。
その方がつけてくださった名前。
シンイリちゃんは

ランちゃん

というかステキなお名前をもらいました✨


酸素室で数日入り少しずつ食べれる量も増え今は療養食少しずつ食べてます。
色々検査をして悪い所も沢山出てきました。

でもさ、生きてれば少しずつ体力回復して治療する事も出来る!
生きてる事が大事だと思うんです。
捨てられた悲しい気持ちでお空に行く…
だけは絶対に嫌だったのでこうやって生きててくれてありがとう😊
って思います。
美味しいご飯食べたり暖かいベッドで寝たり一緒に庭走り回ったりゆっくりでいいからしようね!

ランちゃん!
ペキレスに保護されたから大丈夫だよ!
絶対幸せになれるからね✨
一緒にゆっくり幸せになろうね✨


歯がボロボロでほとんど無いけどチャームポイントの下の歯2本💕

家に帰宅して早速ワンコ達の洗礼を受けてました!
ワンワン吠えられてランちゃん少しビビり気味でした💦
ゲージは安心…
と思って丸くなって寝はじめたので他のワンコもいるので少し様子見てます!

もう入院中の詳しい話、ランちゃんが持っている病気、可愛いランちゃんの様子💕はまた後日改めて詳しくアップします。




おねぇたんもういいですか??
これで遊んでください💦



ネットを振り回すと喜んでたユニさん💦
ユニさんが今まで下っぱだったけどランちゃんがきたことによって下っぱが出来たね!!
仲良くしてね!!



みんな仲良くできるかなー?
大家族なギズクレ家!

今週いっぱいはマリンちゃん、ユニ、弟2人、母が一緒に生活です😂
普段から隣同士なので行き来はあるのですがワンコまで一緒なので大所帯!
もっと大きな家にしておけばよかったー
と心の中で思うギズクレでした(笑)







ペキニーズレスキューホームページ http://peki-rescue.org/