断捨離すると運気爆上がりしますよ〜ってお話

寒くも暑くもないこの快適な時期は、早目の大掃除がおすすめです☘️



断捨離は、古いいらない感情を捨てるのと同じなので、古いいらない運気も捨てられるのです。

だから、運気も爆上がり

断捨離をしていると「なんでこんなものをとっていたのかしら」と笑えてくる😂

そして

捨てられないのは

心の執着があるから

と、気が付きます☘️

心が「こうじゃなくちゃ」に囚われていると

未来は変わらない。


古い行動習慣が変わらないから。

誰のせいでもなく

今の自分は、過去の自分の行動の結果だから。行動を変えないと結果も変わらないよね


行動を変えましたが

結果は同じでした


いろいろやりました。

でもダメなんです

↑という声が聞こえてきそうですが、人の習慣を変えるのって本当に大変です


「こうに違いない。これしかない」と

長年やってきた習慣は、

他の行動なんて

どうやったらいいのか

わからないもーん

というのが、本音では?


でも↑この本音に行き着く(自覚する)人も少なめです。


コーチングでは、そのあたりも丁寧に一緒に紐解いていくので、クライアントさんが

こんな思考に長い時間陥ることはない。

だから私達がいるのよね😂

でも、コーチングだけじゃなくて 自分でもこうした負のループから抜けるきっかけは作れます


それが断捨離なのだ

行動が変わらないのは、自分が古い考え方に囚われているから。

執着と囚われは、行動を変える為の

じゃまになる。

でも、信念を貫いたり、バランスの良い拘りは、時に大きな成功に結びつく。

執着と囚われとこだわりについては、また改めて書きますね☘️

とにかく、行動や結果を変えるためには

頭でぐるぐる考えるのをやめて

片付けましょう

断捨離しましょう

スピード上げたい方は、

エコール・ド・クレアにお任せを♥


また宣伝かい爆笑

#エコール・ド・クレア
http://www.ecole-de-crea.com/coaching

★只今、個人コーチングの空きは随時変わりますので、ご興味お有りの方は、下記のメールでお問い合わせ下さいませ。満席の場合は、他のコーチをご紹介させていただきます
★大量にメールが参りますため「コーチング問い合わせ」とタイトルを頂けると助かります(ICF 国際コーチ連盟認定コーチ)
↓↓
★個人コーチングお問い合わせ
ecole.de.crea@gmail.com
久多良木香里