【感謝を込めまして】先日のIMSA✕ホリプロのコンテストアワード受賞止まりでした🙏せっかく押して下さった皆様のお気持ちに答えることができず、ごめんなさい🙏 


 でも、ホント皆様のポチッが、何よりも一番嬉しかったです😭2週間前に公開したというポンコツかおりに33票から462票という驚異的な急上昇を頂きました事は、ファイナリスト頂く以上の喜びでした☘️ 


 本当に皆様ありがとうございましたこれからも、いろいろ挑戦していきます


 今日は、【la fête du muguet】

幸せを運ぶすずらんの日この日は、すずらんを送ったり頂くと互いに幸せになるという日☘️意外にもすずらん売っているお店が少なくて諦めかけていたら、ピンポーンとお友達がすずらんを届けてくれました😍😍なんと!マンション下のお花屋さんにあったらしい😂灯台下暗し😂毎年不思議と誰かに頂戴している不思議なすずらんの日😍😍本当にありがたいです😍皆様にも、すずらんのハッピーが、届きますように😍



大会の審査員の元バレーボール選手栗原さんと、いい女プロジェクトの代表網野まりさん

素敵すぎました〜😍😍