【web投票ご協力のお願いです🙏】

久し振りのブログになります

実は1月から

 和の心☘️ビジネスのあり方など、本来の日本の素晴らしさを広める活動の一環として、IMSAとホリプロが手掛けるホスピタリティコンクール↓こちらで

https://www.nikkei.com/compass/content/PRTKDB000000138_000098210/article

グローバルエキスパート部門にエントリーさせて頂く機会を賜り、奇跡的にアワード賞受賞者に選ばれました❤️


 関係者の皆様にはこの場をおかりして、心より感謝申し上げます🙇 


 日本のホスピタリティを世界に広げたいという思いに一歩近づけました❤️


  折角なので、更に上を目指して厚かましくもファイナリストに挑戦したいなと思い皆様にweb投票ご協力のお願いです🙏 

是非皆様応援宜しくお願い申し上げます🙏🙏

 【web投票のやり方】 

↓こちらからお願いします

 ★応援ボタン★↓↓↓
https://no1.smilecontest.net/


 🔴下記の私の写真が出てきましたら

「この笑顔を応援する❗」 緑色の箇所を押す

 🔴4/30まで1日1回まで每日可能😂







 なんだか照れてしまい、今日から公表したポンコツな私は(他の方は1月からされている😂)他のエントリーの方のボタン押してしまったり😂
皆様どうか応援宜しくお願い申し上げます🙏