連日激務月間で、ちょっとマズイな〜と
思っていたのでメンテナンス

私の場合は、注意力散漫になることで気が付きます😱

 自分の状態は、早目に気がつくサインを覚えておくと安心ですよね〜


  病院に点滴に行こうと、ぼ〜っとエレベーターに乗っていたら

 会社の御一行様みたいな5〜6人の方が乗り込んできて「あれ?落としましたよ」と私の財布から落ちたこちらを差出して下さった😂




 「きゃ〜ありがとうございます🙏見なかったことにして下さい」と思わず口にしたら


 なぜかエレベーターの中が、爆笑のウズ😂
そこまで笑う?というくらい、全員に笑われてしまった😆 


ちょうど拾って下さった方が真ん中にいたことで、こちらの シールを囲むように全員の目がそこに集中しまったのだ😆


別の日に、 財布に入れた亀のミニお守りを、自動支払機にうっかり詰まらせ「ウィーン ウィーン」と赤ランプ点灯させたな〜


あれから気を付けていたのに、 またやってしまった💦 あの時は「お客様 カメが」と大きな声で言われて顔から火が出た💦 


スーパーで、会員カードの代わりにパスモを出していたり

 年々、志村けんみたいなコントになっていき
怖いわ〜💦


疲れだわえーんえーんえーんえーんえーん

いや、ただの天然か?

志村けんさんの観察力に今更ながら感動する😂