お節分 もすぎて、春の気配
節分とは季節の変わり目。

立春・立夏・立秋・立冬の前日のことをいいますので、本来は年に4回あります。

立春は二十四節気の最初の節気ですので、現在では2月3日が節分の行事として残っていますね。
新しい年を迎える前に邪気を払って福を呼び込む意味をもつ節分。

邪気を鬼に見立てているというわけです
毎年、日枝神社の豆撒きに参加しています
今年はなんと❤️



真矢ミキさんと白鵬さんも😍
毎年、実はあまり期待せずに見に行くつもりで遠巻きに参加していますが
今年は特にギリギリに到着したので諦めて横の売店で豆を買おうと並んていたら😍

あれ?ここ、なんだか豆撒きに近いのね〜
なんて思いながら横目に見ていたら
なんとなんと😍
白鵬さんが思いっきり投げた豆が正面から飛んできました😍😍😍😍😍
思わず手をだしたら、豆をつかめました
きゃっほー😍😍なんという偶然😍

昨日は、宝くじが3900円当たるし

おみくじは、39番大吉だし😂

サンキュー😂


毎年人混みから外れて写真だけ取りに来ますが、なんのかんの偶然豆をキャッチできる私😂欲がないときのほうが、取れているかも😂

中には、虫取り網で取る人や
袋をかざす人も😅😅😅それは、いかがなものかと💦
案外取れていないですよね〜そういう方は😂

1つ取れたら、すぐに引いて
他の方にお譲りしてほしいものですよね

鬼は外〜福わ内〜
欲張りはいけませぬ〜😂
おしまい

#エコール・ド・クレア
http://www.ecole-de-crea.com/coaching

★只今、個人コーチングの空きは随時変わりますので、ご興味お有りの方は、下記のメールでお問い合わせ下さいませ。満席の場合は、他のコーチをご紹介させていただきます
★大量にメールが参りますため「コーチング問い合わせ」「講演依頼」等タイトルを頂けると助かります(ICF 国際コーチ連盟認定コーチ)
↓↓
★講演・個人コーチングお問い合わせ
ecole.de.crea@gmail.com
久多良木香里