JAPAN DX 創生カンファレンス

第一回目は、軽井沢で行われた会議も場所を変えて今度は東京で。




どこにいても、繋がれるツールを使えば今までにない場所✕人✕思いが繫がり、素敵なイノベーションが起きる😍


ワクワクを形にしていく❗

それが、日本を元気にするような流れになってほしい☘️来年から、それが現実化していく姿がリアルに描ける会議❗


活発な会議は「できない事」ではなく

「できる事に」焦点が当たるから楽しい😍




帰ってきたら、ロビーで連日イベントのClassicミニコンサートとバレエがやっていた。最近見に行っていないな〜


何故か、見たあとは自分の歩き方が

バレリーナを意識していて笑える😆😆😆😆


誰かに見られたら恥ずかしいし😂

なりきりすぎ😂