明日は中秋の名月
ベランダから見える月が美しーい
 
さてさて、今日は動画を更新
なかなか編集ができなくて
また、そのままをアップ😱

やる気スイッチを失わせる食べ物について
も話しましたが、では
どんな食べ物がいいのか?について

話すのを忘れたことに気が付いた😂

自然体すぎるな〜私😂


なので、こちらで補足をしてみる😂

糖質は、本当にやる気スイッチを奪うことがあまり知られていないのよね


それは、血糖値の乱高下が起きるから。

ダルい

眠い

やる気がしない

これが、血糖値の乱高下が起こしていたなんて、自分が体験してみてホント目から鱗でした。

やる気スイッチ入れるためには

糖質と小麦粉を控えめにして

(食事にも糖質は含まれているので、甘いお菓子を食べたら糖質過多になってしまう。最近は野菜も糖質が高いから、お菓子を加えたら危ないのだ)

タンパク質をしっかりとること。

そして、ビタミンDは感情に影響するから

足りない人はサプリメントで補うのもオススメです。

(外に出ない人は特に接種が必要)

アミノ酸も元気になるよね


他には、お酢+牛乳+ヨーグルトを好みの分量だけ入れて(どうしても酸味がだめな人はメイプルシロップ加える)

朝に飲むと、腸もすっきり

朝から元気いっぱいになるので

習慣にしています💕

お試しくださいね