ダブルレインボー 二重の虹
見たことありますか?
軽井沢で、豪雨が上がったあとに見た
ダブルレインボー
キラキラ感が半端なく、くっきり下まで
輝いていました💕
こんなのは、生まれて初めてです

普通の虹とは違い、なかなか消えない
そして、キラキラしている☘️☘️☘️

休暇に菅平高原と軽井沢のお友達の別荘へ
連れて行って頂いた時に出逢えました
調べてみると、このダブルレインボーは、
なかなか出会えないらしい

ダブルレインボーの意味↓

☘️今まで行ってきた事を卒業して、
 新たな可能性に挑戦する応援のサイン 

☘️今までやってきたことが認められ祝福され  努力の積み重ねが認められる

☘️人生が好転して願いが叶う
☘️頑張りが評価されて認められていなかった事がうまくいくようになるお告げ
☘️虹の前には、雨がある為、今後雨が上がり人生が好転するよというお知らせのサイン

☘️夢だと思っていた事が叶うお知らせ
☘️自分のエネルギー状態が高く、
 チャンスを掴む

☘️神様から祝福されて守られているサイン
☘️人生に大幸運の大きな転機が訪れるお告げ
☘️天が応援してくれている明るい未来が待っているサイン

↑こんな事が書いてありました☘️☘️
今年は、本当に人生の転換期を迎えていて
初めて尽くしの体験をしている💕

大きな夢を叶える時は、皆通る道
次のステージが高いほど、それに見合う
心の筋肉をつけるような
お試しに出会うみたい😂

何度も挫けそうになったけれど
何度も投げ出したくなったけれど
何度も呼吸するのを忘れる程だったけれど

「上を向いて歩こう🎸」を口ずさみ
歌詞の通り、上を向くと涙が流れない事も体験できた☘️

自分の幸せを本当に願ってくれる人の見分け方も身についた💕

いつも能天気に見られる私は
意外に苦労人😂

でもね 
ダブルレインボーのお告げ?の通り
不思議なほど乗り越えられた

不思議なほど素敵なハッピーに出逢う💕💕
コミュニティが、大変化をとげていて
私の開く扉の向こう側が、いかに
すごいのかを感じずにはいられない

「やっとここまできた💕
  あと少しだ」

そんな感じです

乗り越えるとそれまでの、大変さをどう過ごしたら良いのか忘れそうなので
コツを記録します☘️
(やはり、脳天気なのか😂)

、辛さMAXの人へ届いてほしい
人間は、生きているといろいろな事が起きますね☘️

どんなに酷い状況でも、日々を丁寧に感謝して暮らして、1秒1分後の自分を
幸せにする選択を地道に重ねていく。

幸せな未来は、
いきなり訪れるわけではなく
そんな、幸せの重なりの先にあるものだから。

継続すると、自然に幸せを選べる力もつく。

どんな理不尽な出来事も、自分が学びを深めるために選んだ大切な経験だから☘️

あなたには、素晴らしい未来に必要な心の筋肉がついていく

人として、正しい道を歩んでいたら
きっと報われる日が来る。
その先は必ず幸せに安心できる道に繋がる

理不尽な出来事や
理不尽な人や環境を恨んでも
心の筋肉はつかない

むしろ、そんな景色を見せてくれた
自分の目に感謝をしてしまおう💕

そして、とびっきりの笑顔で
それらを許してあげてね

それは、何よりも自分のためだから
きっときっと大丈夫
あなたの選んだ道は素晴らしいから 
安心してね

輝く未来の扉は、眼の前だから
そう思えばそうなるよ

未来は自分が作るものだから
脳内をハッピーにすることが大事