ちょっとおすましに盛り付けてみる

某日の出来事

湯河原の別荘に帰る途中、歩きだった事をうっかり忘れて、思いの外遅くなってしまい💦


歩いて山を上がるの怖いな〜

タクシー呼ぶにも別荘地で現在地うまく説明できないしな〜

しまったな〜と不安に思っていたら💦


同じく道端で、大きな荷物を抱えた外国人夫婦に出会うびっくり

全く日本語が駄目みたいで、私の方をまるで

砂漠で人間に出会えた❗

みたいな目で見ている😅


見過ごすわけには行かなくて、話しかけたら行き先が、うちの家の途中の旅館だった。

案内すると伝えたら、泣きそうな顔で喜んでくれたので、一緒に経路を調べていたら


「大丈夫ですか?乗せていきますよ」と

見知らぬ車の女性に声をかけられた💕


なんと、私のうちにまで送ってくださった

「これから真っ暗になるのに、大丈夫かなと思って通り過ぎたけれど気になってしまい引き返したんです」ですって😭

ひや〜助けるつもりが私まで助かってしまった😭😭😭


なんて良い方なの〜涙出る〜

あ〜人様の優しさに触れると、最高に幸せを感じます💕💕💕

ありがとうございます😭