わたしってウケる😆
午前のコーチングを終えて打ち合わせに渋谷へ。たまにはバスに乗ってみようと
ちゃんと確認して乗った安心感からウトウトしてしまった

ハッと気がついたら、なんだか景色が変😱
慌ててブザー押したら誰も降りない

ここどこ?と見回したら、なんと
目黒不動尊の中のバス停で下車していた😆😆😆
このまま帰るには後ろ髪を引かれる気分だったので、お参りに。
なにここ〜すごく立派でびっくり

しかも、二宮尊徳にふれる箇所をちょうど手掛けていたら銅像と説明が😍😍😍😍
ひと目見てアイデアが湧いてきたのでメモメモしました_φ(・_・


日本最古の七福神
恵比寿様と最強の銭洗弁財天があり

厄除けと良いご縁とお金
のご縁の神様スポットでした😂

小銭を使い果たし
せっかくの銭洗弁財天で
よりによって5円玉を洗うように書いてあったのにもっていなくて残念。

と思いきや
不思議と再び見た財布に5円玉が一枚だけ
レシートの合間に挟まっていてびっくりびっくり  しっかり祈ってまいりました

これは、お導きとしか思えません
根が単純なのです😂

驚きました

日本最古の恵比寿様もありびっくり
こういうのは、お導きなのかも
今年は、3枚も大吉が出たしね💕
(今年は、引き直しなしで😂)
ありがたや  ありがたや

目黒不動尊↓↓
https://kino-company.jp/media/meguro-fudoson/
他にもこんなに沢山のお寺がありました
今度ゆっくり回ってみよう
まるで京都みたい